【全国で355人感染】東京都だけで224人、今求められる第2の収入源。※最新情報追記してます。

自宅にいながら、
少ない資金からでも気軽にスタートできる
未来予知FX!

>> https://ux.nu/2zGL1 <<

1日で10万円、20万円、
慣れてくれば100万円、200万円クラスを
ツールが稼いでくれる、

FX業界でも注目を浴びている
最強のFXツールです!

「FXで飛躍的に稼ぎ、
 ゆくゆくは専業トレーダーを目指したい」

という方に、
絶対おすすめしたいツールです!

ちなみに、今日の指標発表はご覧の通り。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月10日(金)
・21:30 加)失業率
      ↑雇用ネット変化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたもぜひ今すぐ、未来予知FXを
パソコンにダウンロードしてください!
>> https://ux.nu/2zGL1 <<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ほったらかし」のトレードで
月収100万円、200万円は、当たり前の世界です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未来予知FXは、

・勝率90%超え!
・年間25,598pipsを獲得
・過去最大級のボリューム満点!
 トレンド、レンジ、どんな相場対応可能な
 4つのツールが29800円で手に入る。

という圧倒的なメリットの数々。

1300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいますし、
喜びの声も続々と届いているそうです。

「正直、ここまでの威力があるツールだとは思っていませんでした。
 トレード初日で5万円の利益をすでに稼いでいます」 
「自分の目標にすべきポイントが一発でわかるから、
 こまかく20pipsの利益を重ねています。」
「こんな簡単な副業で15万円を突破するなんて驚いています」
「11連勝中!ターゲットフューチャーが凄すぎる!」
「非常に見やすく、勝ちやすいツールだと思いました。
 現在は160pipsの利益です。」
「今日1日だけでも、すでに3万5000円稼いでいます。」
「現在、54.1pips達成中まだまだ伸びてます!」
「トレンド転換決済でポンドドルで148pipsの利益を獲得しました」
「月間利益ランキングトップ1です!
 2日間しか使っていませんが、すでに10万の利益」
「このツールは、本当に凄いですね!
 5連勝達成!100pips!本当に現実?
 という感じです♪ありがとうございます。」
「順調に利益を積み重ねています!
 6連戦で1回負けてしまいましたが、7万円の利益でした。」
「バンドタッチ決済で、もう3万円ほどの勝ちです」
「いきなり4回勝ちました!堅実に10pipsずつですが、
 自信がついてきたらトレンド決済でがっつり儲けたいです!」
「これだけのボリュームが、こんな値段で手に出来るなんて
 本当にありがとうございます!」
「FXで自分の未来を変えられるなんて、
 本気では思っていませんでしたが、
 この未来予知FXであれば、本当に年収7000万円を目指せると思います。」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

奇跡のようなことが、
今のFX業界に起こっているんです。
>> https://ux.nu/2zGL1 <<



こんにちは。

昨日、遂に恐れている事態が
現実味を帯びてきました。

全国で新規感染者が
355人になってしまったんです。

東京都で224人、
大阪府で30人、
千葉県で22人、

1日のあたりの
感染者数が300人を
超えたのは、

緊急事態宣言中の
5月以来なので、
約2カ月ぶりとのこと。

※先ほど、情報が入り
 本日7/10はなんと都内で243人の感染者が出た模様

いよいよ
恐れていた第2波が
迫っているのかもしれません。

この人数が続くようであれば、
2度目の緊急事態宣言が
出るかもしれません。

本当に怖いですね…。

とにかく今僕らに出来るのは、

・3密を可能な限り避ける
・ソーシャルディスタンスを守る
・手洗い、うがいの徹底
・マスクをつける

でも、

仕事でどうしても
電車で通勤しなければ
ならない人は

避けようにも
避けられない状況だと思います…。

新しい収入源は
今後必ず必要になります。

今からでも、
初心者でもすぐに始められる

未来予知FXは、
もっともスタンダードな
FXツールと言えます。

もしも、あなたが今の
生活で不安を少しでも抱えているのであれば、

是非、こちらの詳細ページより
ご確認ください。
>> https://ux.nu/2zGL1 <<


最近もこのような収入を
得ることが出来ました。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月8日(水)トレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ GBPCAD 約51万円(+102.7pips)
https://fx-lloyds.com/mail_img/future-sight/profit/2020/07/03.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                                                                                • -

FXで勝ち組になる3つの要素

                                                                                • -

FXで勝ち組になる3つの要素は下記の3つだと思っています。

1.ロジック
2.マインドセット
3.証券会社

                                                                                • -

1から話します。

                                                                                • -

ロジックは学び出すと迷子になりやすくて
一度迷子になると、

もはやゴールに辿り着くことはおろか
資金が溶けて、
トレードすることすらできなくなる可能性があります。

いろいろ取り入れて見たくはなりますが
まぜこぜにすると、絶対に勝てないです。

自分でアレンジして
オリジナルルールを作ろうとするのもNG。

自分は頭がいい、
抜け道があるはず
運がいい、

と特別な妄想にかられてしまう人が多い世界なので
予め忠告しますが

FXに例外はありません。

資金が溶けるのが怖ければ最初から
実績があって評判のよいインジケーターを
使うのが最良な判断です。

                                                                                • -

2、次にマインドセットですが

                                                                                • -

これも

「僕は心が弱くて損切りが出来ないんです・・・」
「ポジポジしちゃうんです」
「だから日々の反省をノートに書いて自分に言い聞かせています」

という人がいますが、

マインドセットは根性論ではないので
そこをまずは履き違えないようにしましょう。

FXのマインドセット
金管理、リスク管理
この2つが出来ているかどうか
ということなので

気持ちの強い、弱いではありません。

気弱な人でも、勝っているトレーダーはいます。
そういう方は頭の良い方です。

マインドを鍛えるのではなくて
頭を鍛えたほうがいいということですが

人間そんな簡単に頭なんて良くはなりませんから
これも、マインドセットをアシストしてくれる
ツールを使うことが大事です。

                                                                                • -

最後に、3つめの証券会社ですが

                                                                                • -

今、本当に国内、海外含めていろいろな証券会社があります。

ボーナスと謳い散らかして
甘い罠でさそって、

全然勝てない証券会社
出金できない証券会社
約定が滑る証券会社

悪徳な業者も目立ってきました。

そこで、自分のトレードが悪いんだ。。。
と自己否定するのは間違いです。

「あれ?なんかやりにくい」

と感じたら別の証券会社に
すぐに乗り換えましょう。

ということで、簡単に説明しましたが
FXを始める時の注意点として知っておくと便利です。
>> https://ux.nu/2zGL1 <<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが今日から稼ぐために
今すぐやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼FXの始め方▼

■未来予知FXを購入
(10回分割だと税抜2,980円から始められます。)
>> https://ux.nu/2zGL1 <<


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

未経験者・初心者の方もご安心を!
設定も簡単ですし出来なかったら、
サポートスタッフが遠隔で設定します。
(無料サポート付き)


未来予知FX会員であれば
全員同じタイミングでスマホ
チャンス発生のメールが届きます。


ドル円:買いシグナル発生
ポンド円:売りシグナル発生。

という形で、そのメールを受け取ったら
その場でスマホからでも注文できますよ^^

めちゃくちゃ便利ですよね。

現在、未来予知FXはたくさんの方に支持されていて
約1,000人近くの会員数になっています。

会員さんたちの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
>> https://ux.nu/2zGL1 <<

購入前に未来予知FXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。

https://cr-ct.jp/?id=future_sight

今日でラスト!
今週も一週間、お疲れ様でした^^

ゆっくり休んで、来週も
トレード頑張りましょう!